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【職務内容】 お客様先にて要件定義に基づき、基本設計からパラメータに至る詳細設計等の作成から提案やレビューをご担当頂きます。 構築については、新規またはリプレイス案件にて、検証作業から本番環境の移行、構築、運用への引き継ぎなどリリースまで、ご経験に併せて幅広くご担当頂く予定となっております。 また、若手エンジニアに対し、現場でいままでのご経験を伝えて頂く育成担当としてもご活躍頂きたいと考えております。 <プロジェクト事例> ・サーバの設計、構築、試験(Windows、SQL) ・ネットワークインフラ基盤システムの運用業務のPL ・AWSの基盤構築案件のPM ・官公庁様向けNW更改案件 <シニア採用の入社事例> 入社時59歳 前職:NWエンジニア NW機器の構築PM業務やコールセンターの構築の対応経験があります。 定年退職が近づいてきて、自分の持っているスキルをまだ活かしたいと思い当社に転職しました。 現在の案件:金融系インフラでEOSLによるリプレイス案件でPM要員 入社時62歳 前職:インフラエンジニア インフラの構築経験をメインに、プロジェクト管理やマネジメントも対応していました。 自分の得た経験を若手の方に伝えていきたいと思い当社に転職しました。 現在の案件:AWS 基盤構築案件(PM)
仕事内容 ▼⼊社後に2〜4ヶ月の実機研修を受講! 基礎学習からスタートし、サーバーやネットワーク機器の使用方法を学んだ後はシステムの設計・構築にチャレンジいただきます。 資格を取得するための研修ではなく、プロジェクトで活躍できることをゴールに設計された実機メインの研修カリキュラムとなっております。 <研修で学ぶ内容(一部抜粋)> ストレージ/仮想化/Windows/ネットワーク/コマンドプロンプト/アクセス権/ActiveDirectory/グループポリシー/冗長化/Linux/パーミッション/AWS/VMware/PoweShell 他 ▼研修後は豊富な案件をご⽤意しております︕ 当社は官公庁、⾦融、通信、物流、飲⾷など、業種に関係なくプロジェクトに携わっています。 もちろん、扱う⾔語・ソフトウェアであったり、担当⼯程も上流から下流まで様々です。 「幅広くインフラ・⾔語・ツールの経験を積んで、市場価値を⾼めていきたい︕」そんな⽅は是⾮当社でスキルチェンジ、スキルアップしませんか︖ ※入社後の職種変更の範囲:変更なし キャリアプラン 未経験者の具体的なキャリアアップフローは下記の通りです。 【STEP1】 座学ではなく、自身でドキュメントを読み込みネットワーク/サーバー構築を行う実践スタイル研修で、技術力だけでなくITエンジニアとして必要な主体性や調査力も身に付きます! 【STEP2】 リーダーや営業との面談で希望・適性・ステップなどを確認しあい、最適なプロジェクトへ配属! 【STEP3】 現場配属後、目標を設定します。次のプロジェクトへの移動時期や目標とする案件内容を上司と相談して決め、目標達成の為のマイルストーンを設定します。最低年4回、営業担当や上司が悩み相談を受けてサポートします! ◎着実にステップアップ&安心してデビューできます。 過去案件例 ・大手通信キャリア向けネットワーク更改 使用製品:CiscoL2/L3SW、Router、FW等 担当工程:要件定義、設計、構築、テスト、運用保守 ・独立行政法人向けセキュリティネットワーク更改 使用製品:Juniper、Paloalto、Aruba 担当工程:設計、構築、テスト、運用保守 ・クラウドサービス事業者社内ネットワーク移転及び更改 使用製品:SRX、A10、BiG-IP、Apresia 担当工程:要件定義、設計、構築、テスト、運用保守 ・金融系システムのオンプレ→クラウド基盤移行 使用製品:AWS、RHEL、WindowsServer、PostgreSQL、CLUSTERPRO等 担当工程:設計、構築、テスト、運用保守 ・通信会社システム運用管理 使用製品:JP1、VMWare、NetApp、Juniper等 担当業務:システム設定変更、障害対応、検証等 ・金融システム運用設計 使用製品:RHEL、SystemWalker、Postgresql等 担当業務:運用設計書作成、シェルスクリプト作成、ジョブネット作成等 ・広告会社様向け設計~運用保守 使用製品:Oracle、Tivoli、CVS等 担当業務:設計、構築、テスト、運用保守等 ・金融系システムのクラウドリフト 使用製品:AWS、RHEL、WindowsServer、PostgreSQL等 担当業務:システム継続改善、運用設計、コンサルティング等 募集背景 【更なる事業拡大のため、インフラエンジニアを年間50名採用します!】 インフラエンジニアとして一生通用するスキルを磨き続け、一緒に成長していく仲間を募集しています! 「現職業務でスキルアップしている実感が無い」 「将来の不安なく継続的に稼げるようになりたい」 「仕事が楽しいと心から思いたい」 「自分の仕事が社会に役立っているという実感を得たい」 「どこでも通用するスキルやキャリアを築きたい」 上記に一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!!
募集要項 創業以来黒字経営!盤石な経営基盤のもと従業員数は1700人を超え取引先から引き合いも多く、事業拡大に向けた積極採用です!! ★入社後1ヶ月社内研修付き ≪スクール内容≫ ・現場で生きる実践的なカリキュラム ・同期と一緒に学べる ★26歳未満 社会人経験のある未経験歓迎 ◆取引業界 製造メーカー、通信キャリア、金融、流通、官公庁 等 ◆設計・構築 OS:Windows、Linux、Unix ツール・機器:Windows Server、RHL、Solaris、HP-UX、AIX、VMWare、Hyper-V クラウド:AWS、Azure ◆プロジェクト例 ・ 要件定義・設計・構築(上流) ・ 運用・保守・監視(下流) ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。
◾️仕事内容 【ポジション】 システムエンジニア/SES(客先常駐型) ※未経験積極採用/みなし残業なし 【業務内容】 主に東京 23 区内のクライアント先で、Webアプリケーション開発プロジェクトに携わっていただく予定です。 実務経験のある方は、これまでの経験やスキル、ご自身の希望に合った案件に参画していただきます。 実務経験のない方は、入社後すぐにクライアント先に一人で常駐ということはありません。 先にプロジェクトに参画している社員と共に、チーム体制で力を発揮していただきたいと考えています。 スキルに自信のない方は、先輩社員がしっかりフォローしますのでご安心ください。 【案件例】 ◯金融系システムリノベーション開発 ◯保険システム開発・保守・運用 ◯売却支援システム開発・保守 等 【募集人数】 若干名
【ポジション】 Javaエンジニア 【業務内容】 入社後、OFF-JT~OJTを最⾧2年間 外部研修を受講していただき、その後、実務でスキルを積んでいただきます。 ※在籍出向の可能性あり 【プロジェクト選定における基本方針】======================== ・チーム体制でのプロジェクト参画 : 各メンバがスキルや経験を最適に発揮できるよう参画プロジェクトを選定しています。 チーム体制で参画することで、若手メンバはフォローアップ環境を得ることができ、また中堅メンバ はメンバマネジメント経験を積むことができます。 ・⾧期プロジェクトへの参画 : ⾧期プロジェクトを選定することで、上流工程や業務スキルを積む環境を整えています。 当社では⾧いもので参画期間が10年を迎えるものもあり、安定したプロジェクトで着実に経験を積む 環境があります。 【募集人数】3名 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 [東京]フロントエンドエンジニア (b→dash) ※未経験者 【仕事概要】 SaaSプロダクト「b→dash」のフロントエンドエンジニアとして、 dataXのフロントサイドの技術的側面の方針検討や、世の中の潮流をキャッチアップしながら、適切にdataXに取り入れていくための提案をして頂きます。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 ・Vue.js を用いた開発業務 ■1日の流れ ・09:00-10:00 朝会 ・10:00-19:00 設計/実装、設計承認(MTG) ・19:00-19:30 進捗入力 ・19:30-20:00 設計/実装、PRレビュー 【募集人数】1名 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 [東京]バックエンドエンジニア (b→dash)※未経験者 【仕事概要】 SaaSプロダクト「b→dash」のバックエンドエンジニアとして、開発業務を行って頂きます。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 言語:Ruby on Rails、Vue.js、Java、Golang クラウド:AWS、GCP 基盤:EC2、MySQL を用いた開発業務 ■1日の流れ ・09:00-10:00 朝会 ・10:00-19:00 設計/実装、設計承認(MTG) ・19:00-19:30 進捗入力 ・19:30-20:00 設計/実装、PRレビュー 【募集人数】1名 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 コンポジッター(ゲーム、遊技機)※毎年昇給/残業月20H/新規企画プロジェクト多数 ■業務内容 大手顧客先へ出向し、コンポジッターとしてゲームイベント用や遊技機等の3DCGアニメーションやグラフィックのコンポジット作業をメインに実写合成、モーショングラフィックスの制作を担当します。 (アプリケーション:AffterEffects) ■働き方 現在はコロナ対策の兼ね合いで、在宅勤務の社員がほとんどです。現在、多くの社員が80%在宅・20%出勤の割合で働いていますが、携わるプロジェクトや出向する会社方針によって変更の可能性があります。 ■取引先 ・セガサミーホールディングス株式会社 ・株式会社バンダイナムコスタジオ ・株式会社バンダイナムコオンライン ・株式会社Cygames ・グリー株式会社 ・株式会社マーベラス など 大手企業との取引が多く、これまでに取引した企業は50社以上で、中には5年以上取引が続いている企業もあります。 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 ゲームプログラマー(最先端大規模プロジェクト/毎年昇給/残業20時間以下) ■業務内容 1名~複数名チームで大手顧客先に出向し、遊技機器・コンシューマ・モバイルゲームのプログラミングを担当し、納期内に任された業務を完遂します。携わるプロジェクトは希望も確認した上決定します。 (開発環境・言語:assembler、Unity、C 、C++、Java、JavaScript など) ■働き方 現在はコロナ対策の兼ね合いで、在宅勤務の社員がほとんどです。現在、多くの社員が80%在宅・20%出勤の割合で働いていますが、携わるプロジェクトや出向する会社方針によって変更の可能性があります。 ■取引先 ・セガサミーホールディングス株式会社 ・株式会社バンダイナムコスタジオ ・株式会社バンダイナムコオンライン ・株式会社Cygames ・グリー株式会社 ・株式会社マーベラス など 大手企業との取引が多く、これまでに取引した企業は50社以上で、中には5年以上取引が続いている企業もあります。 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 ディレクター(ゲーム・遊技機)※最先端大規模プロジェクト/残業月20時間以下 ■業務内容 担当する大手顧客先へ出向し、ディレクターとしてモバイルゲームや遊技機等の液晶画面を中心としたCG映像の企画・演出・コンテ作成・デザイン・アートディレクション・工程管理などを担当します。 ■働き方 現在はコロナ対策の兼ね合いで、在宅勤務の社員がほとんどです。現在、多くの社員が80%在宅・20%出勤の割合で働いていますが、携わるプロジェクトや出向する会社方針によって変更の可能性があります。 ■取引先 ・セガサミーホールディングス株式会社 ・株式会社バンダイナムコスタジオ ・株式会社バンダイナムコオンライン ・株式会社Cygames ・グリー株式会社 ・株式会社マーベラス など 大手企業との取引が多く、これまでに取引した企業は50社以上で、中には5年以上取引が続いている企業もあります。 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 3DCGデザイナー(ゲーム・遊技機)※最先端大規模プロジェクト/残業月20時間以下 ■業務内容 大手顧客先へ出向し、3DCGデザイナーとしてゲームや遊技機等の液晶画面を中心としたCGキャラや背景モデリング、アニメーションの企画・演出・制作を担当します。 (アプリケーション:Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、Zbrush、Photoshop など) 生涯クリエイターというキャリアを望む社員が多いですが、アートディレクター(セクションリーダー)やデプロジェクトディレクターに挑戦することも可能です。 ■働き方 現在はコロナ対策の兼ね合いで、在宅勤務の社員がほとんどです。現在、多くの社員が80%在宅・20%出勤の割合で働いていますが、携わるプロジェクトや出向する会社方針によって変更の可能性があります。 ■取引先 ・セガサミーホールディングス株式会社 ・株式会社バンダイナムコスタジオ ・株式会社バンダイナムコオンライン ・株式会社Cygames ・グリー株式会社 ・株式会社マーベラス など 大手企業との取引が多く、これまでに取引した企業は50社以上で、中には5年以上取引が続いている企業もあります。 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 2Dデザイナー(ゲーム・遊技機)※最先端大規模プロジェクト/毎年昇給/残業月20時間以下 ■業務内容 大手顧客先へ出向し2Dデザイナーとして、ゲームや遊技機等の液晶画面を中心としたキャラクターや背景、コンテの制作を担当します。 (アプリケーション:Photoshop、Illustratorなど) ■働き方 現在はコロナ対策の兼ね合いで、在宅勤務の社員がほとんどです。現在、多くの社員が80%在宅・20%出勤の割合で働いていますが、携わるプロジェクトや出向する会社方針によって変更の可能性があります。 ■取引先 ・セガサミーホールディングス株式会社 ・株式会社バンダイナムコスタジオ ・株式会社バンダイナムコオンライン ・株式会社Cygames ・グリー株式会社 ・株式会社マーベラス など 大手企業との取引が多く、これまでに取引した企業は50社以上で、中には5年以上取引が続いている企業もあります。 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 VFXアーティスト※最先端大規模プロジェクト/残業月20時間以下 ■業務内容 大手顧客先へ出向し、VFXアーティストとしてゲームや遊技機の演出やCM用の映像を中心に企画・制作を担当します。場合によって映画の案件にも携わることが可能です。 (アプリケーション:Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AffterEffectsなど) ■働き方 現在はコロナ対策の兼ね合いで、在宅勤務の社員がほとんどです。現在、多くの社員が80%在宅・20%出勤の割合で働いていますが、携わるプロジェクトや出向する会社方針によって変更の可能性があります。 ■取引先 ・セガサミーホールディングス株式会社 ・株式会社バンダイナムコスタジオ ・株式会社バンダイナムコオンライン ・株式会社Cygames ・グリー株式会社 ・株式会社マーベラス など 大手企業との取引が多く、これまでに取引した企業は50社以上で、中には5年以上取引が続いている企業もあります。 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 CGクリエイター(デザイナー、アニメーター、モデラーなど) CGのプロフェッショナルとして活躍できる大人のクリエイター集団です。 【業務内容】 モバイル、コンシューマーゲーム、遊戯機の液晶画面など、様々な分野のCGを手がけています。 皆さんのご経験・ご希望などをしっかり伺った上で、「やりたい仕事」「挑戦したい仕事」をお任せしていきます。 ◆アニメーター 人物・動物・クリーチャーなどの3DCGアニメーションの作成。 リードアニメーター、リギング、モーションキャプチャー、 モーションコンテ作成、スクリプトなどでのツール開発など。 <アプリケーション> Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、MotionBuilder、AfterEffectsなど ◆モデラー キャラクタ、メカ、背景などのモデリング、テクスチャ、シェーディング設定など。 <アプリケーション> Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、Zbrush、Photoshopなど ◆VFX CG映像のVFXパートの制作 <アプリケーション> Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、AfterEffectsなど ほかエフェクト関連ツール全般(プラグインツール含む) ◆エフェクト ゲーム、遊戯機などにおいて、様々な手法でのエフェクトを制作。 <アプリケーション> MAYA、AfterEffects、Houdini、Nukeなど ◆2Dデザイナー、2Dアニメーター ゲーム、遊戯機などのキャラクター、背景、コンテ制作。 <アプリケーション> Photoshop、Illustratorなど ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 3Dアニメーター(ゲーム・遊技機)※最先端大規模プロジェクト/残業月20時間以下 ■業務内容 大手顧客先へ出向し、アニメーターとして遊技機等の液晶画面を中心とした人物、動物、クリーチャーなどの3DCGアニメーションの企画・演出・制作を担当します。 (アプリケーション:Softimage(XSI)、MAYA、3dsMax、Motion Builder、After Effects など) 同社の中でも7名と社員割合が多いアニメーター。命を吹き込む重要なポジションのため、世界的にも需要が高いと言われており、世界を視野に入れた社員が多い部署です。 ■働き方 現在はコロナ対策の兼ね合いで、在宅勤務の社員がほとんどです。現在、多くの社員が80%在宅・20%出勤の割合で働いていますが、携わるプロジェクトや出向する会社方針によって変更の可能性があります。 ■取引先 ・セガサミーホールディングス株式会社 ・株式会社バンダイナムコスタジオ ・株式会社バンダイナムコオンライン ・株式会社Cygames ・グリー株式会社 ・株式会社マーベラス など 大手企業との取引が多く、これまでに取引した企業は50社以上で、中には5年以上取引が続いている企業もあります。 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
【ポジション】 エフェクトデザイナー(ゲーム・遊技機)※最先端大規模プロジェクト/残業月20時間以下 ■業務内容 大手顧客先へ出向し、エフェクトデザイナーとしてゲームや遊技機等のエフェクト制作を担当します。 (アプリケーション:Maya、After Effects、Houdini、Nukeなど) ■働き方 現在はコロナ対策の兼ね合いで、在宅勤務の社員がほとんどです。現在、多くの社員が80%在宅・20%出勤の割合で働いていますが、携わるプロジェクトや出向する会社方針によって変更の可能性があります。 ■取引先 ・セガサミーホールディングス株式会社 ・株式会社バンダイナムコスタジオ ・株式会社バンダイナムコオンライン ・株式会社Cygames ・グリー株式会社 ・株式会社マーベラス など 大手企業との取引が多く、これまでに取引した企業は50社以上で、中には5年以上取引が続いている企業もあります。 ※紹介会社:株式会社ヒューガン
仕事内容 【正社員:東京採用】Webエンジニア・SE(業務経験者)/採用者8割が給与UP! 金融系、産業系、サービス系、研究機関、官公庁など様々な業界の業務系システムの開発(設計~コーディング~テスト~保守)を担当していただきます。 【配属先】 ●スキルやご経験、希望に応じた配属と なりますが、原則的にはお客様先常駐となります。(主に東京都内) ●案件状況によっては、受託開発を担当していただくこともあります。(東京オフィス勤務) ●当社での業務実績やスキルアップなどが認められた場合、技術開発部門での技術研究開発を行っていただくこともあります。(東京オフィス勤務) ・ 直近は、お客様先常駐で開発する予定(東京都内または東京近郊) ・ 案件状況により、自社の受託開発案件に参画していただく可能性あり ・ 自社の受託開発案件に参画していただく場合の勤務地については、東京オフィスまたはテレワーク
仕事内容 【正社員:東京勤務】 インフラエンジニア・運用エンジニア/採用者8割が給与UP! 企画・要件定義などの最上流工程からネットワーク、サーバ、ストレージ、クラウドなどのインフラ設計・構築・運用までトータルに携わります。 <プロジェクト事例> ・ミッションクリティカルな社会システムの 企画/設計~運用/保守 ・業務システムの企画/設計~運用/保守 ・クラウド環境の企画/設計~運用/保守 ・情報システム基盤の刷新 <関連技術(一例)> ・クラウド環境(AWS、Azure、GCP) ・仮想化基盤(VMware vSphere) ・OS(Linux、Windows Server) ・N/W製品(Big-Ip、Cisco、FortiGate) ・サービス(M365、Exchange) ・サーバ・ストレージ機器(HP、Fujitsu) ・DB(Oracle、SQL Server、MySQL)
仕事内容 【福岡/博多駅周辺勤務】システムエンジニア ※エンジニアとしてのレベルアップ可能!/在宅制度有 【仕事内容】 金融系、産業系、研究機関、官公庁など様々な業界の業務系Webアプリケーションの開発 (設計~コーディング~テスト~保守)を担当していただきます。 ●ソフトウェア設計・制作・各種テスト・導入・保守 <開発言語> Java、Javascript、Visual C#、Python、PHP 等 【配属先】 ・ スキルやご経験、ご希望に応じて決定 ・ 本社採用で、県外への配属は無し
職種 / 募集ポジション 【東京/b→dash】 webデザイナー ※完全未経験からの挑戦可能 業務内容 弊社のb→dashをお使いいただいているクライアント企業様の 売上向上に寄与するクリエイティブの作成をお任せいたします。 「デザインの経験はないけれど、0からデザインについて学びたい!」 そんな想いを持つ方を募集しております! ■仕事内容 ・クライアントのマーケティングクリエイティブデザイン マーケティングDX SaaS「b→dash」を利用するクライアント企業の課題やニーズを深くヒアリングし、LP(ランディングページ)、HTMLメール、Web広告バナーなどの制作を企画から実行まで担当します。単にデザインするだけでなく、効果測定を見据えたクリエイティブを提案し、クライアントのマーケティング成果向上に貢献していただきます。 ・自社プロダクトのマーケティングクリエイティブデザイン 自社プロダクトである「b→dash」や「kpiee」のPR・マーケティングを加速させるためのクリエイティブを制作します。サービス紹介サイト、コーポレートサイト、SNS用サムネイル、ホワイトペーパーなど、多岐にわたる制作物を企画から実行まで担当し、自社ブランドの価値向上に貢献していただきます。 ■この仕事の魅力 ・未経験からデザイナーとしてのキャリアをスタートできる! ・企画から実行まで一貫して携わるため、幅広いスキルが身につく! ・データに基づいたデザインで、論理的思考力も養われる! ・会社として注力している事業に携わり、事業拡大を当事者として担える ・納品したクリエイティブが、どのくらいクライアント企業様のKPI改善にインパクトがあったか、定量的に成果を見ることができる ■入社後のステップ OJTを通じて、業務の基本的な流れやデザインの基礎を学んでいただきます。 少数のデザインチームのため、先輩社員がしっかりと丁寧にレクチャーします。 ■1日の流れのイメージ ・09:00-10:00 チームMTG ・10:00-11:00 デザイン設計 / 制作 ・11:00-11:30 進捗確認(MTG) ・11:30-19:00 デザイン設計 / 制作、PRレビュー、クライアントへの提出承認(MTG) ・19:00-19:30 進捗入力 ・19:30-20:00 デザイン設計 / 制作